人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アートを通じて人びとのエンパワーメントをサポートするNPO法人です。
by prism_scape_film
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Over the Border 展 vol.3 <Re>  開催のお知らせ

12/10から12/16まで、NPOプリズムスケープフィルム メンバーによるグループ展の第3回目が、12月にLatitude☆Pにて開催されます。

2009年4月と2011年5月の過去2回、「Over the Border」というテーマを参加者がシェアし、写真やインスタレーション•映像•造形などバリエーション豊かな作品を製作、展示してきました。自分にとってのボーダーとは何か•そのボーダーをどのように越えるのか、あるいは越えないのか。各自が揺れながらも製作に取り組み、その結果様々なボーダーの有り方がユニークに浮かび上がる展示となりました。

今回も同じテーマをベースにしつつ、加えて<Re>というタイトルを冠しました。Reborn/React/Reminderなど、ひとり一人の考える<Re>がつくタイトルの作品群展示。2011という、私たちにとって忘れることのできない1年の終わりに、それぞれが目の前の世界とどう向き合って行くのか、抱える問いや思いを観客のみなさんと共有したいと思っています。

開催日:2011年12月10日(土)〜12月16日(金)  12日(月)は休館
時間:14:00〜20:00
会場:四谷三丁目Latitude☆P(ラティチュード ピー)
アクセス:http://www.latitude-p.com/
オープニングパーティ:12月10日(土)18:00〜22:00
参加作家:荒木宣景 安藤広樹 伊藤友厚 戸崎美和 富田美帆 宮川舞子 宮沢豪 村上なほ and more
お問合せ:prismscapefilm@gmail.com
by prism_scape_film | 2011-11-18 16:42
<< 4周年パーティのお知らせ >>